2010年7月14日水曜日

最近、空海に出勤してないとです;;

7月に入り、早くも半ば
7月に入ってから、私は空海に出勤していないことに
気がつきました。。

最近、じめじめですよね。体調崩しちゃったのかな;;
で、フォトを整理していたら、涼しい写真がw


桜&雪景色。
なんとも幻想的な雰囲気ですよね。
桜が咲いて、その後雪が積もるのは40年以上無かったそうです。
なので、生涯に一度あるか無いかなのです!

そして、夏の足音が聞こえて来そうな日々が続きますね。
でも、雨が多くジトジトして、暑いような寒いような、、
変な日が続きますね。。

8月の EDO Yoshiwara SIM は
フリマに盆踊りに、あとはお店を構えている方々が
盛大に盛大にw 遊ぶ季節ですw
リアルでも色々とご都合がある方々も
8月いっぱいは、夏の季節を味わうことが出来ると思います。

フリマをEDO Yoshiwara にて参加したいぞー!っと言うあなた!
出品料は無料です。
詳しくは、下記します。

****************************************************

夏です。

盆踊りの開場の回りの道路とその他の道路も使って
第二回、フリーマーケットを開催したいと思います。
出品料は無料です。

期間は
8/06 金曜日から
8/30 月曜日まで

設置は場所を決めた時点で置いていただいてもOKです。

展示台は36場所あります。

・吉原遊廓 空海のクリエーターさまグループに参加出来る方
・プリム数は20プリムまで
・看板は1プリムまで
・フリーアイテム5プリム(合計26プリムまで)
・高さは8メートルまで
・なるべく設置台からはみ出さないこと
 ・スカルプの現物展示は必要最低限に抑えてください
・クリエーターさま方との和を乱さない方

なお、設置台が埋まり次第、募集は終了させていただきます。

その他、ご不明な点などございましたら
azuma Yumako までIMいただければ
とても助かります。

azuma Yumako のリアル予定で 7/16 〜 7/21 まで全くイン出来ないので
その間は、Sone Tokyoska & 空海遊女 にお願いいたします。

なお、商品を置かれる台は、先着順なので
早めにご連絡いただければ幸いです。
それでは、ご検討のほど、よろしくお願いします。
****************************************************

現地は、こちらです。
http://slurl.com/secondlife/EDO%20Yoshiwara/134/154/22

あとは、現地写真です。



たくさんのご応募お待ちしています。

0 件のコメント: