2010年8月29日日曜日

盆踊り祭り、たのちかった♪

舞姫さまによる盆踊りが終わりました。
遊馬も一緒に踊らせていただき、とても楽しかったです。

まずは、和風な舞からスタートです。


とてもかっこよかったです。
演奏に踊りに、とても満喫しました。



そして、舞姫アイドルデビューです。
キュートで可愛らしい。



パーティクルも可愛いーーーw



そして、初音ミク音楽特集ーー
私も踊らせていただきました^^
音楽も面白いし、踊りの振り付けなど、とても可愛かったです^^


いつの間にか、お客様はペンギンさんにw


オープンチャットで「どかん」というと、爆発しますw



おおおw良いですなあw



最後に、みなさまと別れを惜しみつつ、舞台の幕が閉まっていきました。


打ち上げ盆踊りのさいに、うちわで太鼓を叩いてみましたーーw

とても印象に残るイベントでした。
明日、日曜日は、何しようかなあと考え中です。
みなさんで、屋台を囲んでわいわいするのも、良いですね。

とにかく、本日遊びに来ていらっしゃった方々に感謝感謝^^
そして、とてもすばらしいイベントにしてくださった舞姫さまにも感謝です^^

0 件のコメント: