2010年11月7日日曜日

フォトコンテストに向けて

こんばんは。
本日、EDO Yoshiwara SIMは
PG(General)から mature(moderate)にレーディングが変わりました。

これで、水着姿で歩いても武器を所持して歩いても大丈夫になりました。
でも、水着で歩き回っていると、変な人だと思われてしまうので
やらない方が良いと思います。
そして武器の発動は、公共の道路などでは行わないでください。
みなさまのご迷惑になります。

そして、レーディング変更に伴い、空海の個室を燃やしてみました。


こう燃えるのですね。
初めて見ました。

あと、核爆弾なる恐ろしい武器も流通しているようで
それを発動させると、建物が吹っ飛ぶらしいです。
それでテロもできます。怖いですね。

そして、湯けむり美男美女コンテストに向けて
温泉を作ってくださる方、大募集です。
azuma Yumako にご一報をください。

そして、入浴シーン


色気ゼロですが、水着着用で入ってくださいね。
素っ裸はNGですので。

2〜3日後には、コンテストの応募方法などをお知らせできると思いますので
よろしくお願いします。

最近わたしは、タバコの吸いすぎで、のどをやられ気味です。
あと、食欲が無くて毎日ふらふらしながら、なんとか生きています。

明日は、おいしくいただけるのかな。
と、思いつつ今日もがんばってました。

0 件のコメント: