2010年11月18日木曜日

温泉置いてくださる方募集中

こんばんは。
昨日に引き続き、温泉イベントのご案内です。
11/21日 日曜日の23時59分までに
当SIMに温泉を置いてくださる方募集中です。


SSフォトコンテストなどの募集は
下の記事をご覧ください。

昨日は、萌で遊んでいました。
よちさんもいらっしゃってくれまして
アニメを一個100L$をしたというものをご披露。




あれ。アニメじゃなくて、ポーズかな?
という、そねちゃんの声が聞こえました。
ポーズにしては一個100L$は、高いです。


なんか、三人座れるかなと思ったら、こんな感じに。


あ、落ちつきました。
そして、そねちゃんファンに必見!
良いアングルでSSゲットしました。



おおおおーー!
かわいいなあ。
そして、蒼崎が登場。



かおりちゃんも来てくれました。




蒼崎が、自分の土地に神社を建てたというので
そねちゃんと私とで遊びに行きました。


おおおおおお。
鳥居の存在感がある。


おお。
これは悪いところに煙を当てると、良くなるというヤツですね。
私は一生懸命に頭に当てています。


そして、蒼崎の隠れ家へ。
おおおーー 蒼崎、センスあるじゃん。
ちなみに私も隠れ家を持っていますが
人に見せられるものではありません。
蒼崎を見習って、自分の隠れ家を整理するかな。

今日は眠りすぎました。
お昼にカレーが無性に食べたくなり、ファミマへGO!
カレーとおにぎりと納豆巻き。食べ過ぎました。

今日も元気にインワールドで遊びます。
見かけたら声をかけてやってください。
きっと大喜びします。

0 件のコメント: