2010年11月16日火曜日

Punjnさんたちがいらっしゃいました。

こんばんは。
日が暮れるにつれて、寒さが増してきますね。
インしているときは、セラミックヒーターを付けています。
石油ストーブを使っていたときもあったのですが
喉にきて、病院に通院した経緯があるので、使っていません。

さて
プロバイダーでバックホーンが良くて、しかも安いところを探していました。
私はBIGLOBEを使っているのですが、速度が出ないと感じていました。
しかし、安くてそこそこスピードが出るのはそうそうないのに気づき
インしたのが23時でした。
そして萌に行きました。
最近は、空海にいないことが多くなってきました。
本業をおろそかにしてはいけません。

萌には、かおりちゃんと、そねちゃんと、まやちゃんと、よちさんがいました。
なんだか、かおりちゃんは萌のスタッフになったようです。
良い事だなあと思っています。


かおりちゃんです。
かわいいです。
そのかおりちゃんの、萌の看板は


ええ!
すごい鯉ですね。
しかも、おしりには昇鯉と書かれています。
だいたんです。すごいです。おしりが。

そうこうしているうちに、蒼崎も来ました。
今日も萌なかっこうをしてるなあ。

蒼崎です。
ナチスの制服を探していたようで
話によると、ナチスの制服を着て歩き回るとBAN食らうらしいです。
べつに良いと思いますが、私だけでしょうか。

かわいいから、もう一枚w


おお。
まやちゃんもかわいいなあ。


そして、由衣ちゃんとPunjnのお二方がお見えになりました。
Punjnさんのお二方はとても面白い方でした。
私がトイレで席を外していて、戻ってみたらバンドをやっていました。


色々な楽器があります。
かおりちゃんは、何か歌っていたな。
たしか「私をストーカーと言わないで」という題名だったかな。

Punjnさんのかわいい一枚です。


是非お目にかかりたいという方は
Punjn SIMへ!

それから、温泉の設置をしてくださる方がいらっしゃいました。
まずは、さざ波です。



とても素敵です。
すごく臨場感があります。


そして、ススキに囲まれました。
これ全部で1プリムだそうです。
すごいですね。

そして、少しずつ消えていきました。
なんだか夢を見ている感じがしました。
どのような温泉をお作りになるか、とても楽しみです。

最近のリアル体ですが、だいぶ良くなりました。
相変わらず、チクチク感は多少残っていますが
今日も元気に過ごしました。

0 件のコメント: