2010年11月10日水曜日

改装後のSLTVに行ってみた。

こんばんは。

今日は BootCamp に入れた win7 の実験も兼ねて
改装したSLTVに行ってみました。

今まで持っていたLMだと、お空飛んじゃいます。


で、でかい。
それも球体なんて、すごすぎる。
どうやって作るんだろうと思いながら中へお邪魔しました。


おおおお。
SFの世界ですね。
そしてエレベーターもありました。


エレベーターの動く音もするのです。
すごい。

そして部屋ごとに入り口があり
SLTVのスポンサーさんのご案内ブースもありました。
遊廓 空海も、何気にスポンサーやらせていただいております。
中のブースなどは、SLTVのスタッフさんに許可を得てから
次回ご案内したいと思います。

そして、でかいアンテナです。


ふむふむ。
このアンテナを使ってSLTVの番組を流してるんだな。きっと。

そして、昨日は空海が定休日でしたが
今日は営業日です。
空海自慢の庭も見に来てください。


私は今日も寒そうな格好をしています。
空海に居なければ、同じSIMにある「町娘妹系 萌」にいます。

昨日は風邪をこじらせていて、あまり長くはイン出来ませんでしたが
今日は治まっています。
やはり、病院で処方される薬は効き目がすごいですね。
今日もがんばります。

そして、イベントもありますので
スクロールしてご覧ください。
あと、EDO Yoshiwara SIM に温泉置いてくださる方、大募集しております。
よろしくお願いします。

0 件のコメント: