2010年12月18日土曜日

もうすぐでクリスマス

こんばんは。
今、空海の遊女のパネルを変えつつあります。
その一部を載せます。

まずは、蒼崎

おおーー凛々しいですね

つぎは桔梗ちゃんです。

おおおーー美人さんですねーー

最後に、ゆかりちゃんです。

おおおおーー可愛らしい

今日はリアルで107.2kmを車で走破しました。
間違って欲しくはない事は、私はタクシーやトラックの運ちゃんではありません。
朝早く出かけて、帰ってきたのは夜遅く。
夜道のドライブって前身の神経を使いますよね。特に目は。
目が疲れると、頭も痛くなります。
そして、おまけに、まぶたが腫れてしまって、目がかゆくて仕方がなかったので
薬局に行って目薬買ってきました。

寒いのは好きだけど
空気が乾燥するので、それによって目がかゆくなります。
それが辛いですね。

もう早く寝ようーーっと

0 件のコメント: