2010年12月24日金曜日

明日はイヴです!

こんばんは。
12/19日曜日のみるきー舞姫と万華鏡の合同共演
たくさんの方がいらっしゃいました。
今回の舞のイメージは
徳川第八将軍、吉宗の時代の大奥と遊廓の遊女です。


初めは万華鏡さんからです。


クレアさん、美人だなあ。


さすがです。


クレアさん、かっこいい。


次に、みるきー舞姫さんの舞です。
BGMにセリフも入っていて、びっくりしました。


おおおおーー舞台も万華鏡さんの時と変わっています。


おおおーー晴れやかです。


何かをイメージして舞台を作るのは、とても大変だと思います。
しかし、それを成し遂げるイベントの当日は緊張するものです。
両者とも引けを取らず、とても良い舞台でした。

みるきー舞姫さん、万華鏡さん
本当にありがとうございました。
またやりたいです!


そういえば、12/24はイヴですね。
悲しいかな、明日は何も予定が無いのです。
でも、小さなチーズケーキを買ってきます。


私はキリシタンではありませんが
この日だけはキリシタンになっています。
お正月は仏教徒に。

0 件のコメント: