2011年1月15日土曜日

空海大改装中

こんばんは
まだまだ空海は大改装中です。
あとは、個室をいくつか作ってテクスチャを埋め込みます。

今日はSLTVにお邪魔しましてインフォメーションで
AZULさんの新作を拝見しました。


素敵なドレスですよね。
このテクスチャは全て手書きだそうです。
私もこんなドレスが作れれば良いなと思っています。

ただいま、リアルの部屋では
諸事情により暖房を付けておりません。
で、部屋の温度は2度
寒すぎます。

今、猛威をふるっているインフルエンザは
主に、20代から30代の患者さんが多いみたいです。
私も気をつけたいのですが、予防接種をすると
必ず倒れます。
なので、予防接種をしておりません。

ホントに気をつけないと。

0 件のコメント: