2011年1月31日月曜日

イベントの告知です。

こんばんは
今日は、みるきー舞姫さんの演舞を見に行きました。


舞台の両側に客席を配置しています。


臨場感があります。
綺麗だなあ。

パーティクルのスモークが、本当の霧のようで素敵でした。


おおおお
制服だーー!


おおおwかわいいーーーw


最後は可愛くお辞儀です。
二月の公演で、制服の演舞をやるそうです。
これは必見!


そしてお見送りしていただきました。
この吊り橋が揺れます。
何もかもすごいです!

あ、そうそう
今日はインすると由衣ちゃんに会いました。
女戦士!由衣 見参!!

その背中に背負っている剣に興味津々な私。
私のリクエストで、剣を発動してもらいました。

えいーー!
どりゃーー!

ゴーーーーーーォ!

あらw由衣ちゃんwどこいくの?ww

そんなこんなで、粉塵さんにてオープンなさったというストリップ劇場に行きました。
おおお
良い感じだーー

今日はこれまで。
後日、ストリップ劇場のご案内をいたします。

ここでイベントの告知です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

EDO Yoshiwara SIM

「まだまだ寒いよ!第二回・吉原湯けむり美男美女 SSコンテスト」
~露天温泉から足湯、砂風呂、気球温泉まで~

EDO Yoshiwara SIM の各所にある温泉で楽しんでいるSSを大募集!
お一人でゆっくり入浴もよし、カップルで楽しくもよし、大勢で
賑やかなのもよし♬
画像加工ソフトによる加工もOKです。
(文字入れ、湯けむり、豪華な飾り付けもOK

お一人様一点まで応募できます。
団体様の場合は代表者のお名前で応募してください。

審査委員は、当SIMにお住まいの住人や店舗オーナーと、
スポンサーで提携しているSLTVのスタッフのみなさん、
町娘妹系 遊廓 空海 のメンバーです。

-------------------------------------------------
賞金総額は、 7L$ ご用意いたしました!

江戸吉原賞(1作品)
 賞金 2,000L$
副賞 S-shop のお好きな商品を一つプレゼント。

SS審査員賞(最大58作品)
 賞金 各1,000L$

温泉クリエイト賞(10作品)
 賞金 各1,000L$
----------------------------------------------------

SS応募方法
・期間:20111/28月曜日から 2/28 月曜日
(温泉の新設改修は、2/13日曜日まで行われます)
・フルパーミッションの最大512ピクセル
・用紙に必要事項を記入後、必ずノートのファイル名に
アバター名を付け加えて投票箱に投函してください。
 例)Yoshiwara 2011 SS card_Azuma Yumako

3月上旬ごろにwebサイトにて応募SSを一般公開します。

審査期間は、3/1 火曜日から 上旬とします。

発表・表彰式は、3/中旬(予定)です。

注意して欲しいこと
撮影は江戸吉原SIM内限定です。
今回のフォトコンテストは、一位や二位などは、決めていません。
より多くのみなさんに、楽しんでいただこうと考えています。
応募されるSSは全裸でもOKですが、過度な性器の描写やsexBDSM
連想させるものはNGです。
(アンダーヘアーや乳首が見えてもOKという程度です)
水着やタオル着用もOKです。(審査には影響しないのでご安心を^^)
SSの大きさは、512×512以内でお願いいたします。
SIM住人さんの個人宅にも温泉があります。
撮影時、住人さんにIMなどで一言連絡してください。
審査委員の方々も応募する予定です。
身内のSSを賞に選ぶということは、なるべく避けたいと思いますが
該当するSSが無い場合は、身内のSSを賞に選ぶことがあります。

その他、ご不明点がございましたら
 SIMオーナーの azuma Yumako か
 副SIMオーナーの Sone Tokyoska (2/314夕方まで不在予定)まで
ご連絡をお待ちしております。

EDO Yoshiwara SIM
「まだまだ寒いよ!第二回・吉原湯けむり美男美女 SSコンテスト」
案内看板・投票箱(設置予定)

『EDO Yoshiwara SIM 投票箱』
/EDO Yoshiwara/133/160/22/

各店舗内の他、スカイの特設会場にも温泉を設置いたします。


温泉を置いてくださる方も、募集中です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のリアルは、風邪がとても強くて冷たかったです。
うちは太平洋側なので、雪は滅多に降りませんが、風が強く、そして冷たいです。
向かい風になると、息が出来ないほどです。

家の中では、先日買ってきた石油ファンヒーターが寝室にて大活躍w
寝室にPCを置いて、一緒に住んでいるお祖母ちゃんを隣に寝かして
真っ暗な中でPCいじってます。
目が、ぎんぎんですよ。

明日も私の所は非常に寒いそうです。
雪もちらつくと天気予報では言っていました。

風邪を引いてしまいましたが、なんとかがんばっています。

0 件のコメント: