2011年2月7日月曜日

新しいお客様

こんばんは

今日は萌に、SLにて生まれたての方がいらっしゃってくれました。
お隣に座っているのは、おたまちゃん。

最近のSLのデフォルトアバターって、良いデザインになってると思いました。

最近、リアルでは風邪をぶり返しました。
体がだるいし、くしゃみ連発で出るし、鼻が詰まるし。
熱はないんだけどね。

遠い昔、私はインフルエンザにかかったことがあったのですが
あの苦しさと比べると、今が楽かな と思ったりしますが
慢性的なだるさは辛いですね。

あと、新しい温泉置けるように、スカイも打ち上げました。
詳しくは、azuma Yumako か Sone Tokyoska までIMください。
よろしくお願いします。

0 件のコメント: