2011年4月16日土曜日

4/16 からPC修理です。

こんばんは
大きなイベントだった温泉フォトコンテストも何とか終わり
一息ついています。

今使っているiMacが震災によって落下してしまって
ガラスの画面が壊れました。
震災後は今まで液晶を裸で見ていたので
紫外線をカバーするものが無くて、もろに受けていました。
明日 4/16 土曜日にクロネコヤマトがiMacを引き取りに来て
そのままアップルの工場へ移動となります。

アップルの話では、二週間から三週間くらいで戻ってきますと言っていたのですが
大型連休もあり、どう考えても一ヶ月以上はかかると思っています。

その間は、SLお休みします。

私にIMを送っていただいてもOKです。
携帯でIM状況を見れるようにしました。
しかし、お返事は出来ませんが。

そして、リアルで連休中は親戚が原発の影響で避難生活しているので
そこに行ってきます。
なんだかスキー場のホテルで、アルバイト寮に入れられたようです。
たいへんだなあ。

そんなこんなで、がんばってきます。




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
こちらをタッチしてください。
そうすれば、がんばれます。

0 件のコメント: