2011年5月17日火曜日

渋滞がすごかった。

こんばんは
今日は久々のSSアップです。

私がインすると、亜樹乃ちゃんがいました。

かわいい〜〜〜

この後、お客様がいらっしゃったので、着物に着替えました。

そして、まやちゃんも来てくれました。

せくし〜〜〜ぃ
目の保養になります。

そして、えすたちゃんやひろみちゃんが来てくれました。
私は平日はあまり長くイン出来ないので、とても楽しいひと時でした。

リアルでは、車通学しているのですが
帰り、渋滞がひどかったです。
いつもはこんなに渋滞しないのにおかしいなあと思いながら、車を進めていくと
楽天の試合があるらしく、人人ひとでした。
ガードマンの人もたくさんいました。

東北では節電モードになってないのかなあ。
いあいあ、地下鉄は空調が弱かったです。
でも、ヨ●バシカ●ラは、音がうるさかったなあ。
店内は良いとして、外にもスピーカー付けないで欲しいです。
電話が来たとき、うるさくて店外の端っこにいかないと
お互いに電話できないのです。

なんだか、ちかれたなあ。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
こちら押していただければ、元気がわきます。

0 件のコメント: