2011年6月12日日曜日

絶望の中に希望

こんばんは
最近YouTubeやニコニコ動画にハマっています。
特に初音ミクオリジナル曲中心に。
私も初音ミク持っているのですが
すぐに挫折してしまいました。
でも、Amazonで初音ミクとりんりんらんらんだったかな
その参考書を買ってあったので、また読んでやってみます。

で、涙なみだで語れない初音ミクのオリジナル曲
「どうあがいても絶望」


私の事を歌っているの?と思いましたw
毎月まいつき、カードの支払いで途方に暮れています。

そんな事は、さて置き
本日、Moe空海に素敵な方が見えられました。
SLモデル界では有名な Kay さまです。

ある出来事があり
何度かノートカードのやり取りをさせていただいていて
Moe空海にいらしてくれました!
とても嬉しいです><

とっても気さくなお方で、ビールを一緒に飲みました。


二人そろって、ぐびぐび〜〜♬

その後もたくさんの方々が遊びに来てくださって
とてもハッピーでした。
日曜日の営業は、私は月曜日が試験のため
21時ごろには落ちる予定です。

ああ、試験勉強がんばらないとなぁ。
来週は、3連続テストです。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
こちらをクリックしていただけたら
試験勉強がんばれそうです。

2 件のコメント:

かおり さんのコメント...

そっかぁ。。大変なんだ;;

悪い事あれば良い事も、試験がんばれ^^

azuma Yumako さんのコメント...

はいはいー
ありがとうー!
明日は早く起きて勉強してテストにのぞみますー!