2011年7月13日水曜日

昨日も今日も、そして明日も

こんばんは
暑いですね。
昨日も今日も、そして明日も なんで暑いんだろう。
それは、夏だからです。

そういえば、去年も暑かったですね。
南半球が冬と言うことが信じられないです。

でも、夏でも良いところがありまして
女の子たち、みんな足を出していますね。生足。
あれを見るのが好きですね。
あ、男の足はどうでもいいのです。
生足が綺麗だと、はっとします。
私も足が綺麗だったら、ばーんと出すのになあ。

今日はお休みを取って、だらだら過ごしていました。
レンタル屋のGEOが、旧作50円セールをやっていたので
銀河英雄伝説を借りれるまで借りまくりました。
今、リッピングしています。

最近、ハマっているDVDは、心霊系です。
ホントにあった!●いのビデオ なんかは、初期の頃は怖かったです。
シリーズを重ねる事に、幽霊を見つけよう!になってるような気がします。

新しいアニメは、エヴァンゲリオン破 くらいですね。借りたのは。
最近のアニメは、かわいい系(いもうと系?)が腐るほどありますね。
私は負ける戦はしない主義なので、そういう系は借りません。
でも、仲の良い友人に勧められたら、借りるかもです。

私は他人から影響を受ける のがマイブームなのです。

SLインワールドの着物や服とかも、実際着ている友人に出会って
そこで気に入ったらLMもらいます。

なんだか、私って性格悪いのかもしれません。
いや、ケチなのかなぁ。

昨日は昨日で、インワールドのフリマの件
本当に申し訳なく思っています。

ただいま、EDO Yoshiwara SIMでは、
フリマ開催&出展者募集中です。

❖ フリマのグループにお入りになれる方。
❖ 夏らしい商品があると嬉しいです。
❖ ラッキーボードを置いてくださると、とても嬉しく思います。
❖ ほかの出展者やSIMに訪れた方々と仲良く出来る方。

ご不明点・お問い合わせは azuma Yumako まで
よろしくお願いいたします。

さて、これからリッピングしながら、DVD観ます。

0 件のコメント: