2011年7月20日水曜日

フリマ開催しておりますのと、募集中

こんばんは

フリマの告知です。
-----------------------------------------------------------------------------------------

当SIMでは、8月末日までフリマに出店される方を募集しております。
参加費は無料です。
フリマ期間の間に、落語イベントをやります。
落語はオープンチャットでやる方式です。
まだ、企画段階で行う日取りは決めていません。

フリマのお約束
❖ みなさんと仲良く出来る方
❖ プリム数は40プリムまで
❖ 高さは8mまで
❖ kuukai というグループに参加出来る方。

締め切りは、展示台が無くなり次第、終了になります。

フリマに出展される方は、 azuma Yumako までIMください。

たくさんのご応募お待ちしております。
-----------------------------------------------------------------------------------------

今日の大広間では「うなぎ」が話題になり、そねちゃんのウナギ屋たいが


すばらしいです。
そしてみんなでお食事会


こんな素敵な物を作れるなんて、すごいなあ。そねちゃん。

そして、今日の紅一点

これは、花椿ちゃんです。
横顔がきれいだなあと思いつつ、シャッターを押しました。
赤い着物に似合う髪型。いいですねーー

あと、色々と考えていたのですが
「Moe空海はスタッフ募集してないの?」や「応募要項は?」
という嬉しいご質問がたくさん寄せられましたので
そろそろちゃんと募集要項を考えようと思っています。

あ、スタッフは随時募集しています。
以下に出来るだけ多く接点がある方、大募集です。

❖ スタッフ間、仲良く出来る方。
(スタッフと言ってもリアル人間が操作しておりますので、好き嫌いはあるかと思います。
 その時は無理せず、私に伝えてください。悪いようにはしません。)
❖ 敬語で話すことが出来る方。
(お友達やお知り合いがいらしたら、敬語は無理しないでOKです。)
❖ チップの配分は、スタッフ90%、私に10%です。完全チップ制のお給金です。
❖ 週に二回、一時間以上居てくださる方、大歓迎。
(急なリアル用事が出てくるかと思います。事後報告大歓迎!)
(大事なSLの用事でも接客から抜け出してOKです。無理は禁物です。)
❖ 先輩スタッフには「@@姐さん」と言っていただくと先輩方は喜びます。
❖ スタッフは「先輩後輩」があるからと言って、いけないことをしたら、先輩へも注意できる方。
❖ Moe空海のオーナーは EDO Yoshiwara SIMのオーナーでもあります。
  月に一回以上イベントをやりたいと思っています。(SIM、Moe空海のイベント問いません)
  SIM運営に関わりたいという方、大歓迎です。
❖ SL初心者も大歓迎です。先輩方が手取足取り腰取りお教えます。
❖ Moe空海でも当SIMでも身売り行為は一切しておりません。
  Moe空海のイベントとして水着で一日接客があるかもしれませんが、そう頻繁にありません。
  大広間での接客時、多少の下ネタは許しますが、他のお客さまが引いていると感じた場合は
    うまく話の流れを変えられる方。

こんなところでしょうか。
今度ちゃんとまとめますね。

明日は病院の通院日で、遅く起きても良い日です。
でも、書類も先生に書いてもらわないといけないとです。
なんだか疲れるなあ。

0 件のコメント: