2011年8月10日水曜日

遊廓 萌空海 になりました。

こんばんは
「町娘妹系 萌」と「遊廓 空海」が合体し
「遊廓 萌空海」として正式に生まれ変わりました

7月頭から、合体をし始めていて
 一ヶ月間やってみて、気づいた点を今月8月にミーティングやろう
という形にしていました。

8/5にミーティングを行い
特に大きな問題点はない という事でスタッフの意見が一致し
新しく看板も変えました。

このブログのテクスチャも変えなくてはと思っています。
ゆっくり時間が取れたときにやりたいと思います。

私のリアルでの話ですが
介護福祉の学校で、今ベッドで利用者が寝た状態で
服の取り替え形とか、シーツの取り替え、おむつ交換などなど
腰に来る講座が多く、とうとう腰をやられました。
今日、学校休んで病院に行き、腰を補佐するバンドを買いました。

私の買ったヤツは、スポーツするときでもOKというもので
装着してみると、たしかにゴムがたくさん付いていて
装着している形から、ゴムの強度を変えられる物です。
4980円でしたが、良い買い物をしました。

あ、車の中に一緒に買った胃腸薬ドリンク、忘れてきてたことに気づきました。。
それ飲んで寝ます。

0 件のコメント: