2012年1月3日火曜日

私の初夢

こんばんは

なんだか18時間寝たみたいです。私。
寒くなってから自分でもよく眠ってるなあと思います。

そんな中の私の初夢はというと
コンビニで私がスタッフとして働いていて
急に具合が悪くなり、スライムみたいな物を口から吐き出し
ゴミ箱に捨てて、倒れてしまいました。

そこへ同じくスタッフで働いている人が救急車を呼んでくれて
タンカーに乗せられるのですが
気が付いたら、救急車を呼んでくれた人が私を負ぶっていて
もう一人、私の荷物を持ってくれてる人がいて
合計三人で、険しい山道を登って、とある有名医師がいるという病院に到着。

私はベッドに寝かされて、脇腹が痛いのに
その先生は、なぜか私の指を赤い糸で縫っていました。
(登場人物の性別は、スタッフふたりは男性。医師は女性)

こんなに脇腹が痛いのに、なんで指を縫ってるんですか?
と、聞こうと思ったときに目が覚めました。

なんだか、夢も希望もない夢でした。

そんなこんなでSLは、大広間にゆいちゃん登場


なんか出てきました。


おおおおw


これはゾンビを生き返らせているところだと思います。


そして、ゆいちゃんスマイル♡

もうゆいちゃんの事を「エスパーゆいちゃん」と呼ぼうw

なんか、今日も不思議な夢を見られそうです。

0 件のコメント: