2012年2月12日日曜日

作品ご応募されたみなさま、ご迷惑おかけしております

こんばんは

温泉フォトコンテストにご応募いただいた方々へ
本当にご迷惑をおかけしております。
私の体調不良が元で、作品評価反映が滞っております。

昨日体温計を買いに行ったのですが
1890円や2980円など、けっこう体温計って高いんですね。
てっきり500円で買えるかと思っていました。
買ったのは、890円の実体温を測るというもので
高い値段の体温計は、予測体温を測るので、短時間で体温が測れる
しかし、正確な体温は、実体温モードにしてください と書いてあったので
10分かかるのですが、安い体温計にしました。

昨日測ったら、36,7度
先ほど測ったら、37.0度でした。

なんだかすぐには良くならないのですね。薬飲んでても。

なので、明日月曜日、病院に再度行ってきます。

火曜日は転職先への面接に行ってきます。
その頃には治まって欲しいなと思っています。

温泉フォトコンテストにご応募された皆様
本当に申し訳ありません。
賞金総額7万L$は、ちゃんと取ってあります。
(貯金アバターの「ちょき子」に7万L$を確保してあります)

今日はインしないで、このまま寝ようと思います。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは、インフルエンザだったんですね。健康が何よりだからまずは病気を治すことが大事ですよ^^

azuma Yumako さんのコメント...

温かいお言葉、ありがとうございます(>_<)
本当にご応募いただいた皆さまに
ご迷惑おかけしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
遅くても二月末日までは賞金を皆さまにお渡ししたいと考えています。
ありがとうございます(>_<)