2012年6月21日木曜日

中学生の時に 山田かまちと出会い
高校上がってすぐに 尾崎豊に出会い

この出会いが私の中ではとても大きいと思う。

私は言葉を上手く操ることができなくて
周りの人を傷つける
言葉が多すぎて、また傷つける

このブログもほとんど更新していないのに
たくさんの方が見に来てくれている
それは私にとても勇気づけられます。

もうあなたとは出会えない
出会いたくはない
踏み出せなかった一歩を
勇気を振り絞って進む

たぶん、一歩いっぽ進むのには時間がかかるけど
昔のことを笑い飛ばしたい未来へ行きたい
そして昔の私にガッツポーズを贈りたい

その時までに
頑張らなければいけない
乗り超えなくてはいけない

涙のあとの虹を見たい
その時まで、自分を信じて
進むしかない

0 件のコメント: