2012年7月28日土曜日

フリーマーケット・パート3

こんばんは

今日はフリマの屋台をG氏が作ってくれました
まず、どう屋台を置くかの協議


すごいなあと思いながら話を聞いたりしていました。
みんな、私よりもはるかに意気込みが違う!
私もがんばらなくては。

フリマの会場は、こんな感じです。


茶色い物が屋台です。
そして、真ん中の空いてる所がメインステージ。
誰か江戸𠮷原SIMでアイドルや歌手など、お願いします!
大々的に募集しています

あと、エスタちゃんがステキな看板を作ってくれました



 


この家紋は、私がずいぶん前に作った「空海」の頃の家紋です。
その名も!「丸に月見橘」です。
でも、もう家紋の作り方忘れました……

今日は頭痛が痛いので、おとなしく寝ます…

0 件のコメント: