2012年11月13日火曜日

やってきました!冬のフォトコンテスト!


こんばんは

リアルの祖母はおかげさまで落ち着いております。
今週の金曜日に精密検査を予定しています。
お腹の検査なので、便を出し切るまで絶食状態です。
昨日は、あまり眠れなかったらしく看護婦さんを呼んで不眠を訴えたら
点滴に眠剤らしきものを入れてくれたそうで、よく眠れたと本人は言っていました。

さて!
今年もやってきました!
EDO Yoshiwara SIM のイベント「温泉フォトコンテスト!」
概要を下記します。

-----------------------------------------------------------------
「今年も寒いよ!第四回 江戸吉原温泉フォトコンテスト(仮称)」

寒くなりました!今年もやります!江戸吉原温泉フォトコンテスト!!
江戸吉原SIM内にある温泉でステキなSSを撮って応募しよう!
ご自分がお持ちのポーズボールも時間制限付きで rez することが出来ます。
当SIM住人さまも温泉を置いてくださる所もあります。
場所によっては rez できないところもありますのでご確認お願いします。

みんなでわいわい楽しいSSも良し、二人っきりでラブラブなSSも良し、ひとりでゆったりなSSも良し。
そして!ヌードもOKです!
(sex や BDSM を連想させる物はNGです。あくまでも芸術的なものでお願いいたします。なお、ヌードSSが有利と言うことではありません。)

賞金総額は、7万L$ご用意いたしました!
各賞65作品前後 各1000L$
江戸吉原賞 1作品 3000L$

各賞は、複数の審査委員さまに選ばれましたら、ダブル受賞、もしかしたらトリプル受賞も可能性があります!
(例:ダブル受賞=1作品2000L$ トリプル受賞= 1作品3000L$です)

❖まずは、当SIMに温泉を置いてくださるクリエーターさまを募集いたします。
応募・設置期間は 2012年11月16日金曜日から2012年12月15日土曜日までです。

「温泉クリエーター賞(1作品1000L$)」もご用意していますので、たくさんのご応募お待ちしております。
(当SIMイベント地にてスカイを打ち上げる予定です)
応募受付は、萌空海スタッフの「おたま」「Sone Tokyoska」もしくは「azuma Yumako」までお願いします。

-----------------------------------------------------------------

次回のブログで、SS応募などの方法をupします
好ご期待を!

1 件のコメント:

けん さんのコメント...

やったぁ ワクワクwww