2013年1月23日水曜日

ご応募作品の間違い修正:ごめんなさい

ご応募されました、みなさま こんなに色々と不手際が目立ちまして
誠に申し訳ありません。
この場をお借りしまして、萌空海スタッフ一同、謝罪いたします。
みなさまには、混乱ばかりさせてしまって申し訳ございません。 
引き続き、どうぞご贔屓(ひいき)にお願いいたします。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

 01月23日(22時30分):加筆 

12:Koro Carnell さま  
ご要望頂いておりました画像の比率を修正いたしました。    

71:hibito Finkel さま
 私どもの不手際で当ブログに掲載を出来ずに 申し訳ございませんでした。 hibito Finkel さまは 71番にエントリーさせて頂きました。 

27:Traincha Resident さま
アピールポイントの文面が私が間違った文章を打ち込んでしまいました。
急ぎ変更いたしました。 申し訳ございません。ご迷惑をおかけしました。

 ++++++++++++++++++++++++++++++++++

01月23日(17時):加筆

 69:Ruri Ragu さま    
   および
70:Deepblue Sorbet さま 

私どもの不手際で当ブログに掲載を出来ずに 申し訳ございませんでした。
 69および70にてエントリーさせて頂きました。

 49:Akashakokuu Resident(アカーシャ)さま  
ご要望頂いておりました画像の比率を修正いたしました。  
こちらの不手際で作品タイトルが間違っていまして  そちらも修正させて頂きました。

 ++++++++++++++++++++++++++++++++++



http://edomoe.blog27.fc2.com/blog-entry-14.html

0 件のコメント: