2013年2月8日金曜日

明日金曜日にがんばる

こんばんは

みなさまからいただいた、温泉フォトコンテストの審査がだいたい終わりました。

実はみなさまにお知らせがあります。
看病していた祖母が12月に亡くなり、1月に入ってから葬儀やら挨拶回りやらで
ほとんどインしていませんでした。

こういうのを言い訳にしてはいけないのですが
頭である私がほとんどイン出来なくて、
なかでも、私の右腕の Sone のPCが突然壊れてしまい
私共々 Sone がイン出来ない状態になり

スタッフ一同、そうとう戸惑ったみたいです。

携帯電話メールはスタッフに公開しているので
数名のスタッフから状況は教えてもらいました。

2月に入り、2月8日金曜日が49日の法要です。
私だけご住職さんのお経を聞きます。
他の親戚どもは、12月に祖母が亡くなり、冬のまっただ中に来たものだから
風邪を引いた者が多数出て、おまけに何かのウィルスに感染してしまい
もう冬には行かない と何となく空気で読んだ私です。
なので、ご住職さんのお経を聞くのは私だけなのです。

ご住職さん、私1人だからびっくりするだろうなあ

あと、インワールド内の話ですが
この法要が終わり次第、PCに向かってフォトコンテストの審査が
「多数票」ではない事を主たるスタッフで確認し
そして、作品が載っているブログに反映させます。

遅くても連休中には審査「受賞」を決めます。

作品の私の感想は、一週間くらい遅くなりますが
出来るだけ早くみなさまの作品に感想を添えさせたいと考えています。

また、私どもの連携のつたなさで
応募された皆様には、大変ご迷惑とご心配をおかけしました。

私のインワールドでの欲ですが
もう一つフルリュージョンSIMが欲しいと感じ始めて
中古のSIMを探しているのですが、なかなか無いですね。

できれば5万円くらいで売ってくださる方を探しています。
これは急いでいないので、ゆっくりと暇を見て検索しています。


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

以前より毎日このブログを拝見させていただいております。
御祖母様お亡くなりになられてたのですね。
とても残念に思います。
心よりお悔やみ申し上げます。
どうか無理なさらずにお過ごしくださいませ。

lay さんのコメント...

,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!
たいへんだったね><なかなか会えなくて寂しいよおお;;
またインしたらおはなししようね^^

愚痴でもなんでもwきくじょーw
体壊さないようにねー^^

夜中にちょくちょく空海覗いてるけどw流石に誰もいない時間じゃだれにもあいませんw

lay さんのコメント...

,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!
たいへんだったね;;
なかなか会えなくてさみしいよおお;;
インしたらまたゆっくりお話しようね^^
体壊さないように^^むりないようにがんばろうね^^

azuma Yumako さんのコメント...

匿名さま
いつもブログを見てくださってありがとうございます
祖母は92才でアルツハイマーらしきものは無く、最後まで自分でいられたので、本当に大往生でした
今天国で私のことを見守ってくれていると思います。
ありがとうございます。


らいらちゃん
ありがとうー^^
最近がんばってインしてるよお
また会える日を楽しみにしています