2013年7月13日土曜日

建築日記

7月10日
徐々に建物が形になってきました。

庭が綺麗になっていると言う事で出てみると
お釜が祭られていました。


庭も綺麗に、Ivy が作ってくれました。


そして、浴衣を贈っていただいた、まろちゃんも来てくれました。
そして金魚の浴衣もいただきましたー
うれしい (;´༎ຶД༎ຶ`)


あと、大広間の裏に、カウンターが出来てました



その次の日訪れてみたら、カウンターの向きが逆になっていました


テクスチャも綺麗に変わっていて
遊び心満点!
ちなみに、このカウンター、大広間、二階の座敷と外の個室は
オープンチャットで混線しません!
(偶然にそうなりました)

空海改装オープンは、7月13日の夜からです。

今まで「改装建築」ということで、すりんくではクローズしていたのですが
先ほど落ちるときに、オートにしておきました。

あ、道路沿いに立てた「ただいま建設中」の看板を外すの忘れた
またインしたらはずそうと思います。




0 件のコメント: