2013年7月19日金曜日

夏 冒険 外は雨

こんばんは

あ!っと言う間に三連休が過ぎ
気が付いてみたら、日付変わって金曜日!
三連休当たりから天気が悪くなり
室温22度前後です。リアルな私の所は…
もちろんエアコン付けてないですよ

そんな天気なので、私の体調も悪くなり
ぐだぐだ寝てばかりです。

リアルな私は、ある日クロネコヤマトからメールが来て

「シャープスリムイオンファンをお送りします。
 ご指定のお時間があれば変更出来ます。」

むむ?

なんか間違って買ったのだろうか…と思いつつ
クロネコメールをよく見てみると、、、思い出しました

今年に入って、色々と物入りになり
TV エアコン Blu-rayHDDレコーダなどなど
なんとなくシャープで揃えてみたら
シャープのお客さまページでポイントがものすごく貯まり
そのポイントでプレゼント応募を出来ると言うので
この、スリムイオンファンを応募したのです…

それが当たったんですね

ちょうど扇風機が欲しいと思っていたのでラッキーでした。

ちなみに私の当たったスリムイオンファンはこちらです。

アマゾン価格が19800円くらいだったので、ラッキーです。

今日の夜に無事届きました。
色々と喜んでいじっていたら、猫も興味津々で本体を叩いたりしていました。

なんか物が当たったのは、中学一年生以来です。
ホントに私は運のない子なのです。
でも、スリムイオンファンが当たったーとてもうれしいー

今、室温が22度なのに、横で動かしています。
なんか、ホントにうれしいー

そして今日は、私のリアルお仕事の出発でもあります。
いや、出発準備 かな。
本格始動は、月曜日からですね。
色々とやって稼いで、もう一個SIMをつなげたい! なあw

なんかですね
昔描いたイラストで、色を塗ろうと思ってたヤツが出てきました。

これだけでも可愛いので、自分では「よし」としていたのですが
やっぱPC塗りに挑戦しないとなあ

色々な雑誌や本を買って読みあさったんですが
色の「塗り合わせ」がよくわかりません。
肌色を塗るのに、なんでグレーで全部塗らないといけないの?とか
塗り合わせ部分が綺麗に消す方法もいまいち分からなくて。
もう悪戦苦闘の据え、
「もう色鉛筆で塗ろう!」と言う方向に決まりました。
でも、PC塗りの方が色合い的に綺麗で、色鉛筆だと濃く塗らないと
スキャナーが読み取ってくれないので、難しいです。


でもPC塗りしたい!
誰か、私に優しく教えてください。

で、天気は、明日もうちの方は寒いらしいです。

うちの猫がこんな感じで睨んでいるので、もう寝ます。




0 件のコメント: