2014年1月27日月曜日

年明け はじめてのブログ

こんばんは

とてもご無沙汰しておりました。
引っ越しの荷物やら諸々の仕事やらで
放ったらかしにしていた「温泉フォトコンテスト」のSSをPCに落とし込んで
Jpegに再設定して、やっと終わった所です。
三日かかりました。

おかげさまで 74 作品集まりました。
これは過去最多ではないでしょうか。
とても嬉しい限りです。

応募用紙を配布していたポストに投稿してくださった方もいらっしゃったようで
あのポスト、だいぶ昔作ってもらったもので
ポストに投稿を入れると、ほとんどオーナーには届かないのです(>_<)
私の説明不足ですみません。

「私はあのポストに投稿してしまった!」
と言う方、今でも間に合います!
是非、azuma Yumako までIMください
私がオフラインでも、携帯のメールとして届きますので
随時確認できます。

あと、SIMの土地レンタル料金を受け取ったものの
領収書を作っていないので、明日領収書を作りまくらないと。。
これも、自分がサボったバツです。

リアルの私は、新しい土地に来て、はや1ヶ月半。
やっと周りの整理も済んできたので
少しずつ地理を勉強しながらドライブしています。

あと、リアルの仕事で色々な資格を取らないと
置いてけぼりにされてしまいます。
がんばります。

あと、温泉フォトコンテストのSSのup、がんばります。

0 件のコメント: