2010年5月17日月曜日

photoにまつわる事

もう一ヶ月、このブログを放置していたことに気づき
焦りながら、今投稿していますw

最近、温度差が激しいですね。。
もう、風邪引いちゃったり、何もしたくないなどと思ったり
でも、何もしないと言うことは、寝ることしか無いんですよねw
眠くないのに横になっても、疲れるだけです。。

で、最近、リアルで写真撮影にハマっていますw
これは、随分前の写真です。力作ですw


昔、幕張に住んでいたことがあり、その時に撮った写真です。
夕日がとてもすてきでしたーー^^

あと、SLでハマっていることは、SLTVに遊びに行くことですーー
生の放送が見れるので、とても感激しながら眺めています。
mato × random という番組が、毎週火曜日にあるのですが
その時に登場する、岩石巌(がんせきいわお)という方が登場します。

でかいですよねw
あの椅子にゲストが座って、岩石巌の10の質問に答えます。
けっこう見てても楽しいですw

そして、萌萌のキャロルちゃんのSSw

おおおおw
私にむかって手を振っているーーー><w
グッドなSSでしたw

あと、これから、どんどんSL内でSS取ってブログをアップしなくては><
体調も徐々に良くなってきたので、がんがるぞぉw

0 件のコメント: