2010年6月15日火曜日

6/18 金曜日 6/19 土曜日イベント決定!

久々の更新です。反省.....
で、EDO Yoshiwara でイベント二本立てになりますーー

6/18 金曜日は、当SIMにメイン店がある「橙灯庵(とうとうあん)」
さんのイベントです。


色々なお店さまの自慢のキャストさん三名がモデルとして登場します。
もちろん、空海も参加させていただいております。
空海から出るキャストは
「麗良(らいら)・衣(いー)・遊馬」です。
これを投稿終えた時には、リハしますw
ちなみに、場所は空海の隣の敷地の東側の海側です。
なんと長い場所説明。。

それにしても橙灯庵さんの着物はとても素敵ですよ^^


続いて、あゆ村ファミリーさんの亜由美さんです。
「ayumi Hammerer」さんのコンサートです。


亜由美さんが奏でる音楽は、ジブリがいっぱいですーーー
おおおw楽しみだぁーーー
ジブリ大好きですw
私がお願いいたしました^^

場所は、空海の向かい側のカフェみたいな建物の中で行います。

本当でしたら、6/12土曜日にお願いしていたのですが
私の都合で6/19土曜日にお願いしたのです。。
亜由美さん、すいません;;関係者の皆様、ごめんなさい;;


EDO Yoshiwara SIMは、イベントを月に1回以上出来るように
頑張っております。
イベントを行いたいという方がいらっしゃいましたら
azuma Yumako までご連絡をお願いします。
一緒に楽しくイベントを行いましょう^^
当SIMは、PGエリア(GENERALエリア)なのでよろしくお願いします。^^。

0 件のコメント: