2010年11月1日月曜日

舞姫のイベント

こんばんは。
10/31日曜日は、舞姫のイベントでした。
私も踊らせていただきました。


まずは立ちポーズ。
それだけでもかっこいいです。


こんなにたくさんの方々がいらっしゃってくれました。


そして、私が踊る場面です。


とても楽しいひとときを過ごしました。


そして、みんなでご挨拶。
お忙しいのに、いらしてくださった方々に、感謝感謝です。


萌にもどってみたら、dutちゃんがいました。
dutちゃんは韓国美少女です。
韓国SIMで、ハロウィンがあったそうで、色々ともらったそうです。
持っている看板の「player」。
なんのプレイヤーなんだろう。


新しい着物が無性に欲しくなり、旅を続けていたら
こんなものを衝動買いしてしまいました。


パンツの所が、とてもセクシーで衝動買いです。
久々に衝動買いしたなあw

0 件のコメント: