2010年11月1日月曜日

S-shopだよ

こんばんは。
本日は、当SIMにある、S-shopさんをご紹介したいと思います。
ハロウィン商品として、こんな商品がありました。


とても素敵なテクスチャです。
これは、実際に見せていただきましたが、とてもスゴいです。
飛ぶときに、ほうきのハシからパーティクルが出ます。

そして、今年いちばん力を入れた商品があります!
こちらです。


実際に、私が実演してみました。


まずは、油をひいています。


生地をしいています。


そして、具をのせます。


汗をかいています。
こまかいなあ。


そして、焼きます。


そして、生地が丸くなってきました。


そして、出来上がると、串とたこ焼きがもらえます。
おいしそう〜


一個食べると、一個減ります。
す、すごい。


そして、完食〜
なんだか、リアルたこ焼きが食べたくなるような商品です。


そして、こんなに作りがスゴいのです!
一度、ご覧になってください。

0 件のコメント: