2010年11月3日水曜日

今日は暖かかった。

こんばんは。
今日は、リアルで暖かかったです。
コートを着ていると汗が出るくらいでした。
秋晴れというものですね。

明日のリアルの予定はフリーな私なので
いつもは、EDO Yoshiwara SIMばかりにいるので
インワールドで久々に海外SIMへの旅をしようかと思っています。

最近は、韓国SIMに興味を持っています。
日本とは違うセンスで、とても素敵なのです。


これは、チマをモチーフにした服だそうです。
「Little Girl」さまの商品です。

もうSIMを購入して一年が経ちましたが
ほとんど買い物をしていなかったので、L$たまりまくっていて
11月のイベントで、どどーんと放出したいと考えております。

そのイベントは
「湯けむり美男美女コンテスト」を企画しております。

風邪、だいぶ良くなりました。
また風邪薬飲んで、good-sleep します。

0 件のコメント: