2010年11月2日火曜日

吉原診療所

そそこんばんは。
本日は、当SIMにある「吉原診療所」を少しご紹介します。
一階の受付から二階の屋根裏部屋に行けます。
外見は、こんな感じになっております。


そして、屋根裏部屋へ


こちらは、砂風呂になります。
そして、うしろは、温泉になっております。


とてもテクスチャに凝っております。


中に入ると、ザブン!というサウンドと、波紋があらわれます。
とても感動しますよ。


どうでしょうか。
このお湯の流れは。
是非、現地にてご覧ください。


そして、服を買いに行きました。
戦国BASARAの衣装です。

胸の開き具合が、とても素敵だったので買いました。
いざ着てみると、すごくエロい人になってしまったので
さらしを巻きました。

リアルでは、少し風邪気味ですが
今日も元気です。

0 件のコメント: