2010年11月27日土曜日

泥のように...

こんばんは。
まだまだ湯けむりSS募集中です。
おかげさまで、どしどし集まっています。
とても嬉しい限りです。
詳しい応募方法は、下記の記事にてご確認ください。

本日は、セクシーショット!


おおおーー
いいですなあ。とくに胸元がー
SLアバターの胸元はへっこんでいますよね。
それが私は気にくわんとです。
でも、この方の胸元は、とても綺麗〜〜ええなあ〜

本日のリアルライフは、そうとう疲れました。
いや、日常茶飯事的に起こってることなのですが
今日は私の心の虫が落ち着かず、マジギレしそうになるのを
ぐっとこらえて、一日を通り過ぎるのをじっとこらえていました。

胃もチクチク痛むし。
昔、胃潰瘍をやったことがありまして、またぶり返してきたかなーと感じる日でした。

もう、泥のように寝ることにします。

0 件のコメント: