2010年11月28日日曜日

本日最終日!湯けむりSS!

こんばんは。
とうとう湯けむり美男美女フォトコンテスト応募が
本日限りで締め切らせていただきます。
今日は、温泉を置いてくださったものをご紹介しようと思います。

まずは、Gunjo Davidov さんの温泉です。


竹の生え具合と出入り口の雰囲気が「秘湯!」を表現していますね。


おおお!
紅葉がお湯に写っています!
まさに「秘湯」ですね。

次に、Layra Bulmer さんです。


Layra ちゃんは、空海の遊女でもあります。
そして、ご自宅では「麗良弥」というバーを開いております。


おお!
足湯ですね。ツリーも綺麗です。
そして、光のコントラストも素敵です。


らいらちゃんのお店はこんな感じです。
バーの後ろに足湯の組み合わせ、とても良いです!
ご来訪なさるお客様の体も心もぽっかぽかですね。

次に、PotiAosaki Lunasea さんです。


紅葉の木が、とてもたくましく、美しいです!



おおー
シンプルですが、そこに安らぎを感じます。
そして!この吹き出るお湯のテクスチャが綺麗です!



これはすごいです。綺麗です。
紅葉の葉が舞ってるのも良いですね。

次に、Rai Qunhua さんです。
まずは、ご自宅のSSです。


舟が浮いてますね。
周りの街路樹は赤く染まっています。
「秋」を感じさせます。


温泉は海のほとりにありました。
まさに「露天風呂!」ですね!
そして、こちらもお湯のテクスチャが凝っています。


このお湯が注がれる所が、とても趣を感じさせます。
そして、体も心もぽっかぽか。

つぎに、Tetu Doobie さんです。


おおおおお!
まさに遊廓です!
この「湯 や」と白い文字で書かれているものは
ゆらゆらと揺れています。良いですね!


このSSではわからないと思いますが
紅葉や銀杏の葉が舞っています。
とても素敵な温泉です!
この空間に入ったら、心にこみ上げる物があります。

次は、yochin Beorn さんです。

こちらも秘湯を感じさせ、そして訪れる旅人を拒まない
そんな感じがします。


おおおおーー!
まさに心のオアシスですね!
湯気もとても温かそうに迎えてくれます。


そしてひっそりとシャワー室もあります。
そして、棚も!
かごも置いてあります。
そして、上の白いボックスと青いボックスは
無料のバスローブです。
良いですなあ。

次に、cobra Scorpio さんです。


cobraさんは、銭湯を営んでいます。
「古舞乱湯」。良い表現だなあ。


お湯につかると、ザブン!と音が出て、波紋が出ます。
素敵だ。


海辺には、温泉が!
この位置だと月が見えるので
エステートタイムを変えて楽しんでください。

次に、tooru Zepp さんです。


寒々とした所に、温かそうな温泉がいくつもあります。
色々と楽しめそうですね。
そして、私の目に止まった、雪を降らしてる木


なんだろう。
なんだか最近リアルでも良い事が無いから
うっぷんばらしに蹴ってみよう!八つ当たりしよう!!


えーい


ぬぉーー

つづきは現地にて。あなたが試してみてください。

次に、Sone Tokyoska ちゃんです。
な、なんとそねちゃんは、我らがSIMの副オーナーです!
そして、クリエーターさんです。
場所が余ってしまったもので、気球温泉を作ってくれました。


この看板タッチで気球が現れます。


4人乗りと5人乗りがありますが、これは5人乗りの方です。
和風で落ち着きがありますね。
そして、これ、飛びます!


おおーー
そねちゃんが頼もしくも浮いている気球温泉でシャワーを浴びています!
危なくないのかな。

次に温泉は置いていませんが、Kaori Odriscoll ちゃんです。
かおりちゃんも、空海の遊女ですー


「干し柿」という隠れ家を営んでおります。
そして、中は


おおー
キッチンだけが洋風なんですね。でも素敵です。
そして、こんな物を発見!


おおーー
うまいなあーー

そして、奥座敷は


おおおーーーー
和風ですね。癒やされます。特に奥のスクリーンが。う、うそですーーー
でも、趣がありますね。

そして、S-shop さんです。
こちらは色々なネタグッツがたくさん置いています。
屋上には、温泉がたくさんありました。


そして、こんな素敵な物を発見しました。


これ、とても素敵です!
クリエーター心がくすぶられます!
私は、クリエーターではないですが、欲しい一品ですね。

最後に、toutou-ann さんです。
とうとうあんさんでは、ただいまセール実施中!


この表示されているお値段から、割引になります。


そして、下のSSは、割引対象ではないですが、素敵です。



初詣にはうってつけの着物ですね!
そして、男性用のもあります。


すてきです!
私もとうとうあんさんの、男性用の着物を一着持っています。
でも、女性アバターが着ると、エロいです。

しかし、初詣には、とうとうあんさんの着物を!
あなたもこんな感じになります。


素敵ですね。
私は、SLを始めたのは、2007年9月下旬で
リアルもそうですが、SLの初詣も着物で行ったことが無いのです。
今回は、SLでとうとうあんさんの、着物を買って出かけようかなーー


こんな感じの温泉のご案内でよろしかったでしょうか。
SLでもリアルでも、頭カキカキしながら、書いていました。

今日は日曜日だったので
泥のように寝ました。
14時間と昼寝をしました。寝過ぎです。一日もったいなかったです。

体調、おかげさまでだいぶ良くなりました。
今日はSLを存分に楽しもうっと。

0 件のコメント: