2010年12月15日水曜日

湯けむりフォトSSコンテスト賞金お渡ししました

こんばんは。
本日、応募され賞を受賞されたみなさまに
offlineではありましたが、詳細ノートカードと賞金を
お渡ししました。
賞金のお渡しが遅くなってしまい、受賞されたみなさまには
大変ご心配をおかけしました。

当SIMでは初めてのフォトコンテストだったので
温泉設置の期間やSS応募期間などを決める際
右も左もわからない手探り状態だったので
今回の事で、色々と勉強になりました。
温泉を作って置いてくださった方
フォトコンテストに応募なさっていただいた方
このイベントでご不明な点、またはご指摘していただいた方
全ての方々に、深く感謝感謝です。

後日、応募なさっていただきましたSSに
ふつつかではありますが、私の感想と
SLTVスタッフさんから寄せられたご感想をupいたします。

これからもよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: