2010年12月10日金曜日

湯けむりフォトコンテストの応募SS

こんばんは。
まだまだ、賞金をお渡ししてない方々がたくさんいらっしゃいます。
申し訳ありません。
該当の方々にはIMで連絡を取ろうとしているのですが
考えてみれば、みんなで一緒にインしてる時って、そうそう無いですよね。


空海のご案内看板に座って、IM、がんばっていました。

色々と考えたのですが
インされていなくても、該当の方にはL$をお渡しして
ノートカードに賞金などを書いて、それも一緒にお渡ししようかと
そう考えていました。

そして、これはごく一部の方なのですが
検索かけても、該当者無し になるんです。
検索に引っかからないようになさっているのですね。
そんな時は「まいったなあ」とリアルでつぶやいている自分に気が付きます。

そして、確認です。
賞を受賞した作品はこちらです。

もし、ご覧になっている、あなた様が受賞されていましたら
私がインしていなくても、バシバシIMください!
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

不甲斐ない自分が情けないです。

さて
私のリアルはと申しますと
二日間、泥のように眠っていました。
今日、夜中に起きたのですが、寝汗がびっしゃりと下着を濡らしていました。

私の担当の医師が言うには
冬という寒い時期は、健康な人でも鬱気味になるそうです。
私は、暑い夏よりは、寒い冬の方が好きなんですけどね。

0 件のコメント: