2010年12月7日火曜日

フォトコンテストの結果発表です。

こんばんは。
「温泉だよ!湯けむり美男美女フォトコンテスト」の
受賞作品発表をしたいと思います。

見事、江戸吉原賞(3000L$)を獲得された方は
「17-Rin Ansia さん」の作品 です!


黒霧島をぐびぐび飲んでいる少女に対して
心配そうに見ている男性の一コマが、とても可愛らしく
印象的でした。

それ以外の応募SSも後日、感想を付け加えさせていただき
upしたいと思います。

他の賞を受賞した作品はこちら♥

そして、まだ賞金をいただいていない方は
azuma Yumako の方からIMさせていただきます。
もし、私が in している時、IMしていただいてもOKです。

今日、リアルでは昼寝をよくしました。
でも、変な夢でしたが、内容までは覚えていません。
最近は変な夢見ますね。
風邪ひいちゃったかな。

0 件のコメント: