2010年12月7日火曜日

12/19 イベントの告知です

こんばんは。
「温泉だよ!湯けむり美男美女フォトコンテスト」が
無事終了し、あとは感想を書いたり、賞を受賞なさった方々に
賞金をお渡しにIMしたりと、がんばっています。

さて、今回は、12/19 日曜日 22時から24時まで
「みるきー舞姫と万華鏡 」合同共演 があります。
その告知PVです。



今日はお昼寝もいっぱいしたのに
なんだか、頭がモワモワするし、鼻が詰まったり
風邪気味なんだなあと感じさせる一日でした。

今日は病院から処方された薬を飲んで、早めに寝ます。

みなさんも、お身体にお気を付けてくださいね。

報道ではノロウィルスが猛威をふるうかも というのが流れているらしいです。
私は予防接種すると必ず倒れてしまうので
小学校の予防接種は地獄でした。
先生たちに言っても分かってもらえなくて、注射を打って
そのまま保健室で一日を過ごしていました。

インフルエンザは社会人になって初めの頃にかかりました。
上司にインフルエンザにかかったと電話したら
「しばらく来なくていいから!!」
と怒られました。

冬は季節柄、肌寒くて、温泉にはぴったりで好きな季節なのに
なぜか良い思い出がない季節です。

0 件のコメント: