2010年12月29日水曜日

出会うべくして出会った!

こんばんは。
年越しまで、もう目の前ですね。


このSSは、私の隠れ家なのですが
散らばっています。
SSフォトスタジオを置いてみたり、作りかけの物を置いてみたり
あと、ムダに広いです。
ここも整理しないとなあ。

そういえば最近SLで旅らしい事をしていない事に気づき
noiさんの「ハイカラ屋」さんに飛びました。
そして、目に付いたSIMへGO!したら、出会いました!


STE バンドでバント活動をなさっている主要メンバーさんに偶然出会いました!

私は近くの商品を物色しているところに、ボイスが聞こえました。
「あれ?今空海さんのオーナーさんがいなかった?」
との声に反応して、ボイスの聞こえる方向へ歩み寄りました。
グループオーナーのhiroさんとハイカラ屋さんのnoiさんがいらっしゃいました。
私はチャット打ちで、hiroさんnoiさんはボイスで話が弾みに弾んで
空海でゲリラライブをしよう!という大イベント企画に発展!
そして音楽担当の方の、めびさんとも出会い
みんなで意気揚々!
すごい。出会うべくして出会った! という感じでした。

しばらくお話しをさせていただき、空海遊女の由衣ちゃんからIMがありました。
粉塵SIMさんのビルの一角を借りて、空海の支店を出そう!という内容でした。
私もその場所を見たく思い、テレポで呼んでもらいました。


おおおーー


ひ、ひろいです!
そして人もいっぱい

空海の支店かー 一度はチャレンジしたかった事でした。
由衣ちゃんも、みなさんに出会うべくして出会ったんだなあ。

リアルでの天気予報では
そろそろ太平洋側も大雪が降るという内容を見ました。
去年の今頃は大雪だったのに、今年は暖かいんだなと思いました。
こんなこと言うと、日本海側の方々には申し訳ないです。

次のブログは、STE バンドの空海でのゲリラライブの内容を載せます。

0 件のコメント: