2011年1月1日土曜日

STE BAND THE ゲリラライブ

こんばんは。
去る、2010年12月28日は
空海にて、STE BAND のみなさんがゲリラライブをしてくださいました。
指揮者がhiroさんです。
指揮者がいらっしゃるバンドグループは珍しいのでは。


こんなにたくさん!


いっぱいいらっしゃいますね。
そして、ゲリラライブにもかかわらず
お客様もたくさんです。


そして、私からの目線。


そして「さくらじこ」というキャラクターソングに!
「さくらじこ」公式webページはこちらです。
全てオリジナル曲ということで、和風な曲をお願いしました。
とてもリラックスして聴ける曲ばかりで
さくらじこのイメージソングが可愛かったです。

今度は、正式にSIMのイベントとして行いたいなと
考えています。

そうそう。
忘れていました。
また、あの!
「温泉だよ!湯けむり美男美女フォトコンテスト」が帰ってきます!
今度は、第二回「まだまだ寒いよ!温泉湯けむり美男美女フォトコンテスト」
という名前になって帰ってきました!
正式発表は、遅くても1月の連休前には行いたいと思います。

私のリアルでは
お正月は忙しさが、まだ残っています。
1/6 までは大忙しです。
年賀状が来ないだろうと思っていたら、珍しい人から年賀状が届いたり
それの返事を書いたりしています。

あとはお年賀のご挨拶ですね。
なんだかお正月も疲れるなあ。

0 件のコメント: