2010年12月4日土曜日

ただいま SLTV にてお邪魔しています。

こんばんは。
昨日は、空海にて久々に色々な事を話し合いました。


今後の空海の事や、営業方針、あとは遊女たちが空海に気軽に来れるように
そんなことを話し合いました。

そしたら、人食いバーガーが登場。

蒼崎です。
蒼崎の髪の毛、たぶんグレーで良いと思います。


そねちゃん、びーちゃん、そして、由衣ちゃんです。


G青君です。

そして、今現在、SLTVに遊びに来ています。


こんなにお客様がいらしゃいます。
で、一つ疑問が。
なぜか、こはるさんが、仁王立ちしております。



でも、ブラウザーだとちゃんと座っておられています。
私のviewerがダメなんだな。きっと。

SLTVに遊びに行って、そこからブログを書いていたのですが
ラッキーたいぴんぐで、マトさんが言った言葉を早く打った人ふたりが
な、なんとスポンサーさんからの商品をいただけると聞き
張り切ってviewerに集中ーー
がんばってタイピングして、商品ゲットしたもようです。

いただける商品は下記のSSだと思われます。
(まだ今の時点ではいただいていないので、正確かは分からないですが。)




そして、今日はとても可愛い服を買ってきました。


今日は、リアルでとても良く寝ました。
朝にラーメンを食べに行きました。
ネギ味噌ラーメン辛口です。
今日は元気に過ごしました。 健康って良いなあ。

0 件のコメント: