2010年12月2日木曜日

応募SSインワールドにて張り出します

こんばんは。
「温泉だよ!湯けむり美男美女SSコンテスト」の
応募者さまがたから
「応募したSSは張り出さないのですか?」との
ご連絡がありました。

それ、忘れていました。すみません。
近いうちにデカデカと張り出します。

公開しているSSは、こちら をクリックしてください。

さて、私はPCを整理していたら、懐かしい物が出てきました。
遠いむかーしに描いたイラストです。


この頃の私は、とある同人誌に投稿をしていまして
それ用のイラストです。
はがきサイズくらいの紙に描きました。
なので、いつも丸ペン使用していました。
Gペンを使ったこともありますが、滑りすぎます。
まあ、若気の至りですね。

最近、リアルでは目がかゆくなってきました。
この季節は目薬がかかせません。
小学生の頃、学校ですごい目がかゆかったので保健室へ行きました。
保健の先生に
「あづまさん、これはアレルギーと言って一生治らないよ」
と言われたことを思い出します。
子供心に、とても恐ろしい思いをしたのを覚えています。

最近のニュースでも、先生方の教え方の不祥事が続いていると報道されています。
先生方が子供の頃のことを思いながら指導すれば
もっと良い先生になれると強く思うのですが、私だけでしょうか。

0 件のコメント: