2011年1月25日火曜日

1/28から学生になります

こんばんは
毎日寒いですね。
寒さにかまけて、ブログ更新を怠っていました。ごめんなさい。

そんな寒さを吹き飛ばすSSを。
まずは、宇奈ちゃん


おおおーー綺麗だ。
素敵だ。かわいいーw
そんな宇奈ちゃんはGQ(ゴールドクイーン)さまにて働いております。
うちのSIMでも遊廓ひとりさんをやっております。


まやちゃんです。
萌にいることが多いですよ。
かわいいなあwおっぱいがこぼれそうw


えすたちゃんです。
なんか、おとなっぽくなったなあw
かわいくなったーw
えすたちゃんは武器好きな少女です。
変わった武器を見せると、喜んで飛び跳ねますw


そねちゃんです。
最近は鬼っ子が多いですが、今日はバスローブだったなあ。

そんなそねちゃんと、今度のイベントのことで話し合いました。

そねちゃん「前回の看板のデザインを変えて流用しようと思っています♥」
わたし 「うん。良いと思うよ」
そねちゃん「あと賞金はどのくらいにしますか?あと賞の数とか」
わたし 「賞金総額は前回と同じで7万L$で、一個の賞の賞金を千L$にしよう」
そねちゃん「おぉ だったら70賞作れますね!」
わたし 「うん。あと江戸吉原賞は一個で2千L$にしよう」
そねちゃん「おぉぉwそれ良いですね!じゃあ、S-shop賞もつくろう♥」
わたし 「おお。それ良いね。じゃあ賞がいっぱいだあw」
そねちゃん「あと温泉置いてくれた人にも温泉クリエーター賞を作りましょう^^」
わたし 「おー良いね。スカイにも温泉置ける場所を確保しようーーっとw」

などなど、こんな感じでイベントを決めております。

に三日後には、温泉だよ!湯けむり美男美女フォトコンテスト の告知が出来そうです。
第二回になりますね。
前回は、無理矢理早く審査も兼ねて終わらせようという感じだったので
今回はゆったりと期間を設けて、みなさまの温泉・SS応募をお待ちします。

そんな私は、萌でそねちゃんが作ったシャワーを実践

顔を洗って

足も洗います。


体も洗います。

このアニメとシャワーは、そねちゃんが一人で作りました!すごいよね!
シャワーのお湯の出方とかは、びーちゃんという、萌のスタッフに手伝ってもらったとか
でも、みんなすごいなあ。
わたしも商品開発して、純利益にしなくては・・・ぐふふぅー

そして、1/28 金曜日から、私は英語を学ぶ学生になります。インワールド内ですが。
ボイスで行うと言うことなのですが
私のPCは一緒に住んでいるお祖母さんと私の寝室に置いているので
ボイスするときは、元気があるとき二階にPC持って行って
暖房がんがんに付けてやろうと思っています。

あと、先日、リアル世界で英検を受けてきました。
難しかった・・きっと落ちたな。。
でも、SL始めて英語に興味がわきました。
リアル学生だった頃の英語の成績は赤点ギリギリでした。
それに比べたら、遙かに成長しました。たぶん成長しました。

まだまだリアルでは寒いですが、がんばっています。

0 件のコメント: