2011年1月28日金曜日

もう学生になります。

こんばんは。
今日からSLインワールドにて英語を学ぶ学生になります。
たぶんボイス出来ない感じなので、チャット打ちだと思います。
なんか、今から緊張していますw
学生の皆さんと、仲良くなれればなと思っています。

さて、今回、SIMの大幅な区画の拡大と引っ越しがありました。
これからも少しあります。
それとは関係ないですが、空海に飾る私の看板を作成してみました。
これです。


いかがでしょうか。
なんか、リアルの写真をバックにしてみたのですが
やっぱりSLではインワールドでの景色がマッチしますね。

そんなこんなやっておりましたら、らいらちゃんが来てくれました。
太もも萌ーーw
ネイルが可愛いですね。

そして、かおりちゃんとも沢山お話ししました。
かおりちゃんに、美人さんになったねーと言いましたら
髪型を変えたからだと話しておりましたが
リアルの心も綺麗だから、きっとアバターにも現れているんだなと思いました。
心強い御右筆(ごゆうひつ・空海の外部取締役みたいなもの)です。

そして萌に行きました。
そねちゃんが、まるっこくなってます。
かわいいなあ。
バスローブがとても可愛らしいです。
ちなみに、そねちゃんは言わずと知れた、S-shopのクリエーターさんです。
すごいですよね。

そして、びーちゃんがご出勤してくれました。
いつも違う格好で来てくれるので、退屈しません。
びーちゃんは、そねちゃんの商品開発のスクリプト部門の一人です。
すごいですよ。
それにしても、このシスターの格好は萌えます。

そして、えすたちゃんに膝枕してもらってる、私とえすたちゃんです。
う〜〜ん 胸元が良いですね〜〜〜
形が綺麗です。
私の目が、なんだか白目向いてます。

その横で華麗に踊るワイルド君。
彼は萌の唯一の男性スタッフです。
近々、役の名前が「御隠居」から「番頭」になるかもしれません。
しかし、番頭になったからって何も変わりません。
とてもダンディーな男性ですよ。

そしてイベントのお話しですが
「まだまだ寒いよ!第二回 江戸吉原 湯けむり美男美女フォトコンテスト」
明日から開催します。
詳しくは 1/28 金曜日 日本時間22時から始まるSLTVの番組で紹介される予定です。
その後、こちらのブログに詳細を載せます。
当SIMのフォトコンテストは冬限定でやるつもりで居ますので
賞金総額&賞の数は、半端じゃないです。
SLTVの放送をお楽しみに。

本日、リアルでは雪がちらつきました。
吹雪になるのでは?と思わせるほど降りましたが積もりませんでした;
私の住んでいるところは東北ですが、太平洋側なので雪が積もることは滅多にありません。
雪が5cm積もったら大雪です!JRも止まります!ちなみに大雨や風の日も止まります!!
なので車がないと生きていけない地域なのです;

なんだか疲れ気味ですが、がんばっています。

0 件のコメント: