2011年1月11日火曜日

明けましておめでとうございます

こんばんは
明けましておめでとうございます。
今年もみなさまの変わりのないご贔屓、よろしくお願いします。

Kirstensびゅーあを立ち上げたら、こんな感じになりました。


これ、メッシュも何もしてない髪の毛なので、びゅーあがおかしいと思います。

ただいま空海は、大改装をしております。

そしたら可愛らしいわんちゃんと、子狐ちゃんが来ました。

それからライラちゃんちに押しかけました。


らいらちゃんです。
べっぴんさんになったなあ。


本日、空海の遊女ちゃんになってくれた、まさみちゃん。
かっこいいなあ。メガネがキュート

そして、かおりちゃん


せ、セクシーだ。

そして、思い返せば、2010年最後の日に粉塵SIMにて、空海粉塵支店が立ち上がりました。
そこでみなさんで、記念写真。


2010年は、何もしないまま、あっと言う間に過ぎた感じがします。


空海粉塵支店、大きいでしょ。


花火がとても綺麗でした。

すりんくにも、空海を登録しました。
まだまだ改装が途中ですが、良い建物にしたいと思っています。

リアルでは、まだまだ寒い季節です。
本日、雪がちらつきました。
うちは太平洋側なので、雪は滅多に積もりませんが
降りしきる雪を見ると、なんだかワクワクするような感じがします。

まだまだおこちゃまですw

0 件のコメント: