2011年2月13日日曜日

温泉設置期限最終日

こんばんは
フォトコンテストの温泉設置期間が、2/13日曜日の23時59分59秒で締め切ります。
締め切り間近です。
私、昼間にインする予定なので、どしどしIMください。

それと同時に応募SSも大募集しております。
こちらの方は、2/28 月曜日まで募集しております。
ちなみに、2/28は、2月最後の日になりますね。

あと、私事ではありますが、プロフの写真を変えました。
いかがでしょうか。
他の遊女の写真も変える予定です。

最近、リアルではソニーのデジタルムービーが欲しくてたまりません。
2月のいつだか分かりませんが、新商品が出るとのことで
型落ちの物を買いたいと思っています。

まあ、お財布とそうだんなんですがね。

ただ、ソニーにこだわっているのは
ナイトショットが撮れるからです。
真っ暗でも撮影できるのです。
そこが魅力ですね。

ああ、夜は頻繁に撮らないです。
ただ、やってみたいだけです。

0 件のコメント: