2011年2月12日土曜日

STEバンド 見てきたよ

こんばんは
まず、今日のベストショット!
SL初心者ちゃんの、やすえちゃんです。

ちょこを加えていて、かわいいなあ。
ちなみにちょこは、自分へのプレゼントだそうです。

そして、本日は hanako Land SIMさまで開催された STE バンドを見てきました。

きらきらーー


おおおお
これはメンバーのお一人ずつ歌っている時のものです。
色々と楽しめました。



かっこいい方たちばかりだなあ


こちらは、かわいいなあ


おおおおーーー
弾き方がかっこいいです

ライブって感じがしますよね!

そして、空海に帰ってきて
ばったり会ったのが、約一年ぶりに会った花扇ちゃんです


感動の再会です!
花扇ちゃんとは、爆蘭での同期でした。
なつかしくて、話が弾みました。

なんだか今日は楽しかったなあ

今日はリアルでは雪がちらつき
そして、今も降っております。

起きたらどのくらい積もっているのだろう
、、と思いつつ、今日も眠りにつきます。

0 件のコメント: