2011年3月22日火曜日

東北・関東沖大地震の件

この度の大地震で、みなさまからご心配をおかけしました。
私の家も無事で、家の中が全部出てしまった形だけで済みました。
私と同じ住んでいる町でも、沖の方へお住まいの方々はたくさんの人命が無くなり
家も流されました。

私の方は運が良く、電気、ガス、水道もすぐに復旧しました。
しかしながら、物資は未だ届かない日々を送っています。

私の住んでいるところは、福島県相馬市という所で
原発から約40km離れているところにあります。
未だ多くの避難者が、過酷な避難生活をしております。
聞くところによると、支援物資を積んだトラックが近くまで来たが
放射能が怖くて引き返した という事があったようです。

ちなみに 3/22日現在、一度だけ支援物資が届きましたが
まだまだ足りない状態です。
高血圧・糖尿病の薬、傷薬などの薬関係、水、食料が足りません。

政府が発表しているとおり、放射能は微弱です。
直ちに体調に来ると言うことは無い数値です。

お願いです。
避難生活している方々にだけでも、支援の手をお願いいたします。

そして、SLにての事ですが
EDO Yoshiwara SIMにて
「まだまだ寒いよ!第二回 吉原湯けむり美男美女フォトコンテスト」
の賞の発表を3月上旬に行う予定でしたが
私が被災し、関係者との連絡が取れずにいました。
副SIMオーナーの Sone Tokyoska と、3/13日に連絡を取ることが出来ました。

その時は、私のリアル生活を第一に行動をしておりまして
一段落ついたので、PCネットを復旧することが出来ました。

フォトコンテストの賞の発表は、4月中に行いたいと考えております。

たくさんのご関係者のみなさまには、ご迷惑をおかけすることになりますが
何卒、よろしくお願いいたします。

/ azuma Yumako

0 件のコメント: