2011年3月8日火曜日

温泉だよ!SSを一般公開!

こんばんは
そねちゃんもお忙しい中、がんばってupしてくれてます。
応募SSの一覧はこちらです。

公開しても、ある人の投稿が反映されていない などなど
色々と細かいトラブルがありますが、お気づきになりましたら
azuma Yumako か Sone Tokyoska までIMください。

リアルの私の家の周りは田んぼに囲まれています。
その年に一回のどぶさらいをしてきました。
普段筋肉を使わない所が痛みますw
明日起きたら絶対に筋肉痛だなあ。



画像がないブログは淋しいと思ったので
私のアバのSSを載せてみました。
また撮ろうかなw

0 件のコメント: